How to

動画Style

How to

今や雑誌なんで買いに行かなくても、友人におすすめコスメの使い方を教わらなくても、

 

美容室に着付けのために早朝予約を入れなくてもよい時代です。

 

インターネットの動画サイトを訪れれば、おすすめのスキンケア方法から、最近流行のメイク方法から、美容師並のレベルの高いヘアアレンジ方法から、全ての情報を無料で、何回も手に入れることができます。

 

去年の夏は花火大会へ行くために、メイクからヘアアレンジから、浴衣の着付けまですべて動画サイトを見て用意しました。

 

つい先日は結婚式へ参列するために、レストランでのマナーまで勉強することができました。

 

分からないところは、一時停止をしたり、何度もリピート再生できて、本当に助かったのを覚えています。動画サイトにこれらの「How to」動画を求める時って、急いでいたり、深夜だったりと、人の手を借りることができないときですよね。

 

スマホを使えば、電車の中や、待ち時間など手軽に情報を得ることができます。文字やイラストによる説明よりも、動画サイトで見ると分かりやすさや、理解の深さやも数段違います。

 

私は、お気に入りの投稿者をブックマークして、トータルコーディネートのHow to情報を手に入れています。

ホーム サイトマップ
動画Style サイトマップ